ZZR 掲示板

23505
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - sugaya URL

2014/09/17 (Wed) 10:38:30


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://luv.boy.jp/

生活を諦めないでください。 - kasumi URL

2014/09/15 (Mon) 14:49:31


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 亜紀乃 URL

2014/09/09 (Tue) 22:09:53


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
生まれて初めて幸せを感じました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
善は急げです。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

一生に一度のチャンスでした。 - nanbara URL

2014/08/09 (Sat) 01:03:03


すごいことをいいます。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
色んな人に支援してるみたいです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
http://clisa.perma.jp/

ツーリングのお誘い - たでぃ

2012/05/08 (Tue) 21:54:50

5月23日(水)

集合場所:姫路別所PA(東方面行き)

集合時間:AM8:00

出発時間:AM8:20

第二集合場所:阪神高速3号神戸線上り 尼崎ミニPA
第二集合時間:AM9:00

行先:吉野郡吉野町菜摘  ラーメン河

ルート:姫路BP→加古川BP→第二神明道路→阪高7号→阪高31号→阪高3号→尼崎ミニPA(待合集合場所)

尼崎ミニPA→阪高16号→阪高13号→阪高1号→阪高15号→阪高1号→阪高16号→阪高4号→阪高5号→泉佐野南出口→K29→K63→道の駅根来さくらの里(休憩)道の駅→広域農道→R371→R24(橋本BP)→五条北IC→R24→R370→K259→K39→K15→K39→K37→K39→農道→目的地


帰りルート:河→R370→K16→K220→K221→R166→K28→R369→K28→広域農道→R25(小倉IC)→針テラス→R369→K1→K8→農道(清滝峠)→R163→R170→R1→阪高12号→阪高1号→阪高13号→阪高16号→阪高4号→阪高5号→住吉浜出口→港湾幹線道路(二輪無料)→阪高3号(京橋入り口)→阪高31号→阪高7号→第二神明→加古川BP→姫路BP

迷子続出♪

無題 - Kurati

2011/06/25 (Sat) 12:50:38

初めまして!!
 
同じく岡山でZZR乗ってる者です。
 
美星を拠点に走り回っています。ワラ
 
所で結構距離のられていますね!!

Re: - たでぃ

2011/06/26 (Sun) 07:28:13

kuratiさん>
初めまして。同じくZZRに乗っています(汗)
美星もチョコチョコ走っております

走行距離は7.5万kmですね。すべて自走で御座います。

Re: - kurati

2011/06/26 (Sun) 20:47:00

7.5万kmですか!!
 
自分はようやく2.4万kmになったぐらいです・・・
 
HPを拝見させていただく限り、故障もなく消耗品の交換ぐらいですね。 
 
この先安心できそうです。

こんばんは - kurati

2011/10/12 (Wed) 19:42:38

もしかして今日、戸倉のトンネルですれ違いましたか?

Re: - たでぃ

2011/10/12 (Wed) 20:43:08

kuratiさん>
流石に本日は業務の為ZZRはお休みしておりました・・・♪

同じ仕様のZZRがありますよね~♪

9月定例ツー - たでぃ

2011/08/18 (Thu) 09:51:34

バフバフと遊びましょう

やっと慣らし終了です - ありゅー

2011/07/25 (Mon) 00:52:11

夜な夜な動かしてやっと1000km行きました
初回のオイル交換も済ませて、今週水曜日にタイヤ履き替えていよいよ準備完了です。美味しいところにいこーよ
って…8月末まで土日は仕事です。代休は水曜日にとってます〜
ほなまた

Re: やっと慣らし終了です - たでぃ

2011/07/25 (Mon) 10:13:21

S1000ですね?

水曜だとオモローなツーが御座います。

ひみちゅ画像 - たでぃ

2011/06/05 (Sun) 09:38:00

poncさま
ひみちゅ画像はYahooブログを参照くださいまし~♪

教えてください。 - ありゅー

2010/12/21 (Tue) 00:15:31

たでぃさん。お久しぶりです。年末年始仕事ですわ〜
教えて下さい、昨日シートを上げたところ、シート裏のホッチキスでタンクに傷がついていました。悪魔のZZRはそんな事はありませんでしたか?またどんな対策をしていますか?
すみませんが教えてください。

Re: 教えてください。 - たでぃ

2010/12/21 (Tue) 10:41:56

ありゅーさん>御無沙汰してます♪

ホッチキスの傷は普通です(笑)それがkawasakiですから♪

myZZRはシートとタンクの噛み合わせがもう一つでタンクの塗装が剥げて来てます(笑)これもkawasaki・・・

見えない所なので放置プレイしてます。

Re: 教えてください。 - ありゅー

2010/12/21 (Tue) 10:44:26

早々、有難うございます。
そうですか~やはり そこがkawasakiなんですね。
了解しました!!
有難うございます。
また、遊んで下さい。

Re: 教えてください。 - たでぃ

2010/12/21 (Tue) 11:32:21

今度シートの下見せあいっこしましょう♪

Re: 教えてください。 - たでぃ

2011/01/22 (Sat) 19:23:52

シート下はこんな感じ。傷だらけ♪
気にしない気にしない♪

悪魔の手先 - ありゅー

2010/11/28 (Sun) 20:09:27

お疲れさま〜bzから飛んで来ました。
本日、リアオーリンズ、ノジマファサーム発注しました。
むふふ、バフバフ〜
フロントオーリンズまで手も足も届きまへん〜
また、遊んだってくらはい
では、爆走にはお披露目です。
ほなまた遊んでくださいね。

Re: 悪魔の手先 - たでぃ

2010/11/29 (Mon) 11:51:45

ありゅーさん>
オーリンズ逝っちゃいましたか。マフリャーも♪

今後のバージョンアップが楽しみですね~

また御一緒下さい~

明日は - たでぃ

2010/11/20 (Sat) 19:06:16

エエ天気ですな
遊びましょ~♪

Re: 明日は - tora_tora

2010/11/21 (Sun) 21:38:49

今日は有難う御座いました。
次回は1日御一緒したいです
これからも、宜しくお願い致します。

Re: 明日は - たでぃ

2010/11/21 (Sun) 22:19:42

とらさん>お疲れ様でした♪次回は1日遊んでくださいまし~。今後とも宜しくお願いします。

はじめまして。 - うっち〜

2010/07/26 (Mon) 09:42:08

スイートガーデンの検索から訪問しました。
日記をみていたら私のテリトリーとかぶりまくっていてとても共感を覚えました。(^^)

それにZZRまで載ってるw

Re: はじめまして。 - たでぃ

2010/07/26 (Mon) 11:24:11

うっち~さん>はじめまして。つたないブログですが宜しくお願いします。
ZZRいいバイクですよ~♪

Re: はじめまして。 - うっち〜

2010/07/29 (Thu) 21:37:16

私もバイク乗りでして、1100D3に乗っています。(^^)
又、定期的にお邪魔させて頂きます。
(^O^)/

Re: はじめまして。 - たでぃ

2010/07/29 (Thu) 22:28:08

D3いいバイクですね

機会があれば御一緒なども~

Re: はじめまして。 - うっち〜

2010/08/04 (Wed) 21:04:17

こちらこそタイミング合えばよろしく!
バイクも今年くらいからようやく息子の育児から解放され又乗る時間が少しながら増えてきました。
今後とも改めてよろしくおねがいします。
(^∇^)

Re: はじめまして。 - たでぃ

2010/08/05 (Thu) 06:57:41

そうですか~
私の場合は相方にお任せ~

此方こそ宜しく御願いします。

明日の予報 - たでぃ

2010/07/02 (Fri) 17:26:06

東の風 後 南の風 雨 所により 朝 から 夜のはじめ頃 雷を伴い 激しく 降る
波 0.5メートル

あちゃー - たでぃ

2010/06/27 (Sun) 18:50:23

昨日今日と例のラーメン開催日でしたね・・・
今日の天気ですとOKでした。

雨にビビリが入ってしまい・・・

昨日は - ひげおやじMail URL

2009/12/03 (Thu) 06:41:04

修理ご苦労様ででした。
少し間は仕事に専念ですかね。

Re: 昨日は - たでぃ

2009/12/03 (Thu) 11:07:30

お疲れさまでした。
少しの間私事で忙しそうです。

明日は - たでぃ

2009/11/02 (Mon) 17:35:31

遊びましょ〜^^

今日も - たでぃ

2009/10/18 (Sun) 08:51:11

日曜ですが遊びましょ^^

Re: 今日も - あーるOneOneMail URL

2009/10/18 (Sun) 10:30:50

たでぃさんw今日は何処へw???

わたしは単車を触りもしていない日が続いてますw

触ると乗ってしまうのでw(>0<;

Re: 今日も - たでぃ

2009/10/18 (Sun) 20:51:56

今日も行ってまいりました♪

小浜でオバマ?

詳細は後ほど♪

へべれけで眠いのです〜

Re: 今日も - あーるOneOneMail URL

2009/10/19 (Mon) 17:54:23

凄すぎて。。。
Ka〇〇kiバイクマガジンに載るべきですよw☆
”ZZR!ツーリングの真髄”と言うお題でw♪
近々わたしもR162に行かねばw通行止めに。。。

Re: 今日も - たでぃ

2009/10/19 (Mon) 18:12:13

R162♪お早めに〜

ZZRの真髄ってあれっすか?地下道をどうやって隠すかとか特別通行手形はどのように仕入れるとか・・・

災難は続くものです - たでぃ

2009/10/02 (Fri) 17:00:19

日曜日 4輪パンク
月曜日 2輪パンクZZR(2か所)
水曜日 2輪パンクコマジェ

勘弁して下さい(涙目)

Re: 災難は続くものです - ひげおやじMail URL

2009/10/04 (Sun) 12:19:51

ご愁傷さまです。
ひょっとしてまだまだ続くかもよ〜

Re: 災難は続くものです - たでぃ

2009/10/05 (Mon) 09:17:26

涙ものですよ。

パンク修理代でコマジェのタイヤが買えましたよ。


今週末は天気も良かったですね〜
ZZRは動かせませんでしたが^^

ここってここですよね?

Re: 災難は続くものです - ひげおやじMail URL

2009/10/05 (Mon) 18:18:23

パンクの修理代が高いのか?
コマジェのタイヤが安いのか〜

正解、相生の野瀬埠頭です。

Re: 災難は続くものです - たでぃ

2009/10/06 (Tue) 12:29:01

コマジェのタイヤがリーズナブルですね。コマジェは転がれば何でもOKですので♪

こにちはーw - あーるOneOneMail URL

2009/09/30 (Wed) 17:45:16

たでぃさんwココではお初ですw♪

日帰り日本縦断も夢では無さそうですねw(爆)

Blog リンクしませんかw?

お返事お待ちしておりますぅ〜w☆

Re: こにちはーw - たでぃ

2009/09/30 (Wed) 20:52:13

よろしくお願いしますのです。うけけ。

先回りしますので♪

Re: こにちはーw - あーるOneOneMail URL

2009/09/30 (Wed) 21:28:58

ありゃwたでぃさんw!早いぃ!!

こちらこそw♪(^▽^/

いひひ。

あすは - たでぃ

2009/09/18 (Fri) 22:24:01

西方面に爆走を〜♪

Re: あすは - ひげおやじ

2009/09/19 (Sat) 06:59:17

気を付けて!
午前中仕事ですわ〜



Re: あすは - たでぃ

2009/09/20 (Sun) 06:38:26

行ってまいりました♪

おやじさんオツトメお疲れ様です〜

今日は、 - ひげおやじ

2009/09/09 (Wed) 23:34:01

お疲れ様でしたね〜
僻地では最先端技術もお手上げですね。

Re: 今日は、 - たでぃ

2009/09/10 (Thu) 10:14:47

圏外じゃお手上げです。

伊根で圏内にはびっくりしましたがww

海鮮丼リベンジしましょうかね♪

さて〜 - ひげおやじ

2009/09/06 (Sun) 22:00:12

水曜日は休み取れたかな〜
当然大丈夫ですよね。

Re: さて〜 - たでぃ

2009/09/07 (Mon) 09:26:10

現在申請中であります。
当日まではなんとも^^

コッソリと… - ウメ URL

2009/09/02 (Wed) 10:09:11

自分の所では値段出しちゃったので、ココだったら良いかなと思い、投稿しちゃいます i_P_379_P_

http://www.lovekobe.jp/blog/kokoroya/kokoroya/

神戸「意屋(こころや)」さんです

Re: コッソリと… - たでぃ

2009/09/02 (Wed) 11:30:56

うめさん>有難う御座います。では早速そのうち行ってきます。

どうですか~ - ひげおやじ

2009/08/25 (Tue) 06:43:11

海外逃亡愉しんでますか~

Re: どうですか~ - たでぃ

2009/08/25 (Tue) 09:06:00

初日から飲みすぎです^^

昨日は - ひげおやじ

2009/08/20 (Thu) 19:15:01

お疲れ様です。
仕事トラブッてなかったですか?
来月もお願いしますね~

Re: 昨日は - たでぃ

2009/08/20 (Thu) 21:36:20

お疲れ様でした~
お仕事は何とかなりました。

来月も頑張るぞー♪

Re: 昨日は - ひげおやじ

2009/08/20 (Thu) 22:59:51

その前にお子様とパフェ食べに行かないと~

Re: 昨日は - たでぃ

2009/08/21 (Fri) 09:22:36

ヤツ達はBBSまではチェックしてない筈です。

一度行ってきます~♪

画像が送れなかったのよ。 - ゼブゼブ

2009/08/09 (Sun) 16:28:06

ほな、もういっぺん

Re: 画像が送れなかったのよ。 - たでぃ

2009/08/09 (Sun) 17:25:57

お!
いいものが届きましたね~
ロングツーリングもありですねぇ♪

お父様へ - ゼブゼブ

2009/08/09 (Sun) 16:25:55

あの事件から半月強、綺麗に直ったZZR子ちゃん
に素敵なプレゼントが届きました。
イタリア製のドレスです。
お父さんも喜んでくれるかな。

今日から盆休み - たでぃ

2009/08/08 (Sat) 08:54:19

初日はファミリーでプール遊び♪

Re: 今日から盆休み - ひげおやじ

2009/08/09 (Sun) 11:38:26

おやじはリハビリがてらZLで万葉岬まで走ってきました。
むっちゃ暑かったです。

ってもう盆休みですか~
おやじ休みなしです。
いや19日の水曜は休みですがね

Re: 今日から盆休み - たでぃ

2009/08/09 (Sun) 15:45:47

暑かったですよね~

姫路市民プールでチャプチャプ浮いてましたが暑かったです。

ZLも暑さに負けず好調みたいでww

妙に - た

2009/07/29 (Wed) 11:02:39

天気がよく走りかったですなぁ。

Re: 妙に - ひげおやじ

2009/07/31 (Fri) 17:52:11

おやじはひまわりを楽しみましたよ。
バイクもぼちぼち修理にかからないとね~

Re: 妙に - たでぃ

2009/08/01 (Sat) 06:56:31

8耐も終ったし。ですよね~。

そういえばヤフオクにいいホイルが・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.